ちなろぐ。 

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× お知らせ。

2014-06-09 15:17

523aikon.jpg


お久しぶりです~!二ヵ月空きましたね!二ヵ月て!
ブログの意味!(●^o^●)

さて、少し時間ができたのでお知らせにやってまいりました。

ずるずるやってきたこのブログですが、この記事をもって最後の
更新となります。

ちょこちょこコメントや拍手を頂いたりしてとても嬉しかったです。
下さった方々、ありがとうございました!

今後ブログの再開の予定はありませんが、掲載の宣伝をブログで
するのが夢なので、デビューできたら戻ってきたいです(笑)

リンクをしてくださっている方は外して頂いて大丈夫です!

それではまた!早いとこ戻ってこられるように頑張ります!


2014.6.9 ちな



ありがとうございました!❀.(*´◡`*)❀.


追伸

ブログ再開したら一報くれよ!という方がもしおられましたら
拍手からお知らせください~!喜んでご連絡させて頂きます!
関連記事
スポンサーサイト
  1. ✿日常
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

× プロフィール

ちな

Author:ちな
少女漫画投稿者、ちなのブログです。
2014年6月より休止中。

再開は未定です。

